top

 

 スポンサードリンク

銀座クルーズクルーズ

日本初上陸のH&M銀座店に行ってみたんですが、長蛇の列を目の当たりにして、長時間並ぶのがちょっとイヤになり入るのは断念。

どのみち似たようなカジュアル衣料を買うことになるから、替わりに近くのユニクロに行ってきました。

ライバル店のすぐそばに出店するなんて、30カ国以上に約1600店舗を展開しているスウェーデンの大手アパレルブランドH&Mの自信なのでしょう。

ユニクロとH&Mは、看板のロゴの色がちょっと似ていますね。

ユニクロとH&Mの看板ロゴ



H&Mの商品は、楽天でも買えるみたいです。【楽天市場でH&Mを検索】

そして買い物のあと、ユニクロの大きな紙袋をかかえて入ったのが、銀座クルーズクルーズというビュッフェ形式のランチバイキングです。

食べたのは、『お重deバイキング(2100円)』という重箱のような器に、自分で盛りつけて「マイお重」にして食べる、結構楽しいランチでした(=^0^=)

前菜(のつもり)とサラダは、こんな感じで、
前菜とサラダ



メインディッシュ(のつもり)は、こんな風なのを何回か繰り返して、
メインディッシュ



デザートはケーキ類を完全制覇して、
デザート

他にも、写真に撮らなかったけど、何種類かの飲み物も、ほぼ制覇してきました(^◇^;)

スゲーお腹いっぱい(^ヘ^)v

銀座の一等地にあるのに、安くお腹いっぱい食べられました。

銀座クルーズクルーズ
http://r.gnavi.co.jp/g085700/  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら