top

 

 スポンサードリンク

ピリ辛豚丼とかけそばセット

ピリ辛豚丼とかけそばセットよくいくソバ屋ですが、お店の名前も知らないことに今さらながら気がつきました。

なぜなら、看板には『そは屋』としか書いてなくて、屋号がないのか『そば屋』という名前なのか判然としません。

まあ、どっちでもいいですが(^_^)

さて、ピリ辛豚丼ですが、このそば屋の○○丼とかけそばセットのドンブリ物は、あまりにも安易な作りで良い印象がないのですが、このピリ辛豚丼はけっこういい感じです。

安易は安易な作りなのですが、コチュジャンの辛味を微かに感じながら、豚肉とご飯を一緒に食べました(^_^)
豚丼というより、豚焼肉丼という感じです。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら