top

 

 スポンサードリンク

チーズINハンバーグサービスセット|ガスト

チーズINハンバーグサービスセット|ガストガストのチーズインハンバーグが、期間限定価格でした。

コールスローサラダ、日替わりスープ、ライス付きのサービスセットにしてみました。

ソースは3種類から選べて、和風てりやきソース・ガーリックソース・特製ドミソースの中から、特製ドミソースを選択です。

ドミソースって何?と思いましたが、デミグラスソースのことだろうくらいの気持ちで頼んだら、まさにその通りで意外性がなくてちょっと残念でした。

肝心のチーズインハンバーグは、可もなく不可もなくファミレスレベルで、特筆すること何もありませんでした。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら