top

 

 スポンサードリンク

あさりトマトカレー+なす|CoCo壱番屋

あさりトマトカレー+なす|CoCo壱番屋ココイチのあさりトマトカレーは、あさりとトマトが意味不明の組み合わせだと思いましたが、食べてみてますます意味不明に思えました(^○^)

シーフードカレーのようで、シーフードカレーでもなく、野菜カレーでもなく。それでいてアサリはたっぷり入っています。角切り(であろう)トマトはぐちゃぐちゃになってます。

それはそれとして、何かしっくりきませんが…

と考えるに辛さが足りないことに思いいたった時には、すでにほとんど食べてしまっていたのでした。この次、あさりトマトカレーを食べるときは「とび辛スパイス」でも少し入れてみることにしよう。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら