top

 

 スポンサードリンク

みんなの青汁|カゴメ

みんなの青汁|カゴメみんなの青汁は、ほうれん草、にんじん、ケール、ごぼうの青汁野菜とぶどう、りんご、マンゴー、レモンのフルーツがミックスされたジュースです。

よくある野菜・果物ミックスジュース(「充実野菜」や「野菜生活」のような)かと思いましたが、ケールが入っているのが青汁の青汁たる部分ですかね。

野菜50%/果物50%なので、野菜の臭みや青汁特有の嫌味はありません。爽やかでかすかな甘みがあります。ピューレ状なのでドロッとしてますが、スッキリした味わいでした。

とにかく飲みやすいです。オススメできそうですね。
カゴメ みんなの青汁  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら