top

 

 スポンサードリンク

麻婆茄子定食|松屋

麻婆茄子定食|松屋松屋フーズの新メニュー、麻婆茄子定食は、新メニューなのか復活メニューなのか不明ですが、ずいぶん前に『麻婆定食』というのがありました。それを食べたとき、なぜこれが麻婆ナス定食ではないのか不思議に思ったものです。

それから月日は流れ1年半…、、、『麻婆茄子定食』の登場です。

大きめのカットの茄子と挽肉の絡みと辛みがいい具合です。カラミとカラミはシャレですよ(^_^;

ゴロッとした豚肉も入っていて、それなりに食べ応えがありましたが、茄子があまりにも柔らかすぎでふにゃふにゃです。そこまで煮込まなくても良さそうなのにね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら