top

 

 スポンサードリンク

デミハンバーグ弁当|ほっともっと

デミハンバーグ弁当|ほっともっとほっともっとのデミハンバーグ弁当が、何だかずいぶん値下げしていたので買ってみました。

ちょっと値下げ幅の金額を忘れましたが、信じられないような金額の割引でした。

値下げフェアをしているからといって、中身が減るとか質が下がるわけでもないので、コレはコレで得した感が強いです。

デミグラスソースたっぷりのハンバーグは、硬くもなく柔らかすぎることもなく、ほどよい歯ごたえとおいしさでした。

人気があるのもうなずけます(^_^)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら