top

 

 スポンサードリンク

サーロインステーキ弁当|ほっともっと

サーロインステーキ弁当|ほっともっとほっともっとのサーロインステーキ弁当は、ご飯の上に切ったサーロインステーキがあり、そのまわりに種類だけがやたらに多い、少しづつのおかずがちりばめられています。

クリームコロッケ・エビフライ・から揚げ・里芋とこんにゃくとにんじんの煮物・ポテトサラダ・おひたし・漬物。

これだけあれば見た目は豪華ですよね。肉も柔らかくて、付属のステーキソースもよくマッチしていて美味しいです。

しかし、ステーキと呼ぶのはちょっとキツイ薄さですね。ハムカツのハムを気持ち厚くした感じです。

ほっともっとなので680円ですが、内容的に同じなら、デパ地下では1000円すると思います。ほか弁がデパ地下の惣菜と値段を競ってどうする?  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら