top

 

 スポンサードリンク

究麺濃厚みそ|明星

究麺濃厚みそ|明星

カップ麺系で唯一気になっているのが、明星の究麺シリーズです。

何でこんなにもっちもちなの?と聞きたくなる太い縮れのあるノンフライ麺はかなりイイ感じのコシの強さと弾力がある食感でした。

豚骨、鶏ガラをベースに野菜の旨みを加えて、赤、白、麦の合わせみそで仕上げた濃厚なみそ味のスープもこれはイケると思う部類に入ります。

究麺濃厚みそ中身


うーんと何だか褒めちぎってるようですが、カップ麺として見た場合のことですよ。しかし、値段だけの価値はあります。これだけは、どのブロガーも意見が一致すると思います(希望的観測を含めて)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら