top

 

 スポンサードリンク

ザ・ストレートNEW

ザ・ストレートNEW充実のコクはそのままに、さらにキレ・爽快感のある飲みごたえをパワーアップ

して、リニューアルしたようです。確かにパッケージの爽快感はパワーアップしたように感じます。

中身の方は、最初に飲んでから今までそれほど飲んでなかったので、違いがよく分かりませんけど(^_^;)

以前のキャッチフレーズは、『のどに、ぐっとくる』でしたが、リニューアル後は、『のどにグッとくる、グッとくる』に加えて『飲めば、ホレる!』です。

4月に登場して9月にリニューアル、半年を経ていい方向に進化したのでしょうね。ずいぶんビールに近づいてきたビールテイスト飲料でした^_^  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら