top

 

 スポンサードリンク

十割おろしそば

十割おろしそばいつものように土曜日限定の十割そばを食べに行きました。

ふとメニューを見ると、十割そばの横におろしそばと書かれていたので、十割そばでもおろしそばができるのか聞くと、

十割そばには大根おろしを乗せることはできないが、添えることはできるということだったので、添付してもらいました。

今日は前回よりやや硬めに仕上がった十割そばでしたが、

そばをすすって、わさびがツーン(゜o゜;)
すかさずおろしを掻き込んで、大根の辛さがズーン(;゜ロ゜)

ダブルで脳幹刺激しました。さっぱりすっきりです(^^)v  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら