top

 

 スポンサードリンク

北海道の大地の恵みのチーズクリームスープ

北海道の大地の恵みのチーズクリームスープ今日もサンシャインシティに来ています。用事を終えたあと、洋麺屋 五右衛門というパスタ専門店で、スープスパゲティを食べました。

スパゲティ専門店ですが、箸で食べることになっています。テーブルには箸が備え付けられていて、運ばれてきた品物には、フォークが付属していません。

スープスパゲティを箸で食べると、まるでラーメンかちゃんぽんに見えます(^_^;)

つい、ズルズルと音をたててすすろうとしてしまいますが、ラーメンじゃないんだからと思い、極力音をたてないように静々と食べます。

でも気づくと周りの席から、ときおり『ズズッ』という音が…(^o^)
洋麺でも中華麺でも、やっぱり無音で食べるのは努力を要するようです。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら