top

 

 スポンサードリンク

Wロースかつカレー|松八

Wロースかつカレー|松八松八の夏カレーフェア第2弾のWロースかつカレーです。

夏カレーというわりにエスニックな辛いカレーでなく、ロースかつが2枚、ライスとカレールーが大盛りになっている量のサービス品ですね。

モリモリ食べて夏バテよさらばということです。ていうかもう夏よさらばですけど…

ものすごく量が多く感じます。ロースカツ2枚は、途中で飽きてきて食べきれないと思いました。

なので、ゆっくりと時間をかけて食べたら、完食できました(^^)v

松八のロースかつは、コストパフォーマンスはもちろんあるのですが、完食させる味のパフォーマンスもあるような気がします。絶品というほどの美味しさではないのですが、全部食べきらせるチカラを感じます。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら