top

 

 スポンサードリンク

たまごダブルマック&アイスコーヒー

たまごダブルマック&アイスコーヒーマクドのカウンターで『たまごダブルマックとアイスコーヒー』と注文すると、決まって『セットですね(^^)』と聞かれるのは、マニュアルにそう聞くように書いてあるのでしょうか。。。

『ポテトはいらないので単品で』と、明確な理由まで述べてあげます。面倒なので、いちいちセットメニューの確認だかセールスだかはしないでほしいものです。まあ人によりますが…(^_^;)

今日はテラスのあるマックで、バッテリーの残量を気にしながらモバイルしてます。テラスにも電源を設置してほしいものですね。

店内はきっと、15分で凍死しそうになるほどの寒冷地帯になっているはずです。とてもそんな過酷な環境には、長時間いられません。

テラスのテーブルで、夏の終わりを感じさせる風に吹かれながら過ごすのは、実に快適です(^^)v  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら