top

 

 スポンサードリンク

つけ麺|麺屋はつがい

つけ麺|麺屋はつがい美味しいつけ麺の店として認知されている麺屋はつがいです。

江古田のラーメン店の中ではおしゃれな店内で、カフェのようなキレイで明るい雰囲気は女性1人でも入りやすいと思います。ラーメン店には珍しくおしぼり付きだし。

まず出てきた水が業務用浄水システムを通したピュアウォーターです。嬉しくて何杯もゴクゴク飲んでしまいました(^_^;)

肝心のつけ麺の方はというと、最近流行の六厘舎系の濃厚つけ麺です。極太のもちもち麺と豚骨魚介の濃厚つけ汁は、ウワサにたがわずおいしいです。決してくどくない濃厚さです。

くどいほど濃いのが好きな人には、粗挽き唐辛子と魚粉が備え付けてあるので、思う存分入れることもできます(^◇^;)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら