top

 

 スポンサードリンク

ポン・デ・抹茶ミルククランチ|ミスド

ミスドの朝セットは、ホットコーヒーのお代わり自由なので、コーヒー気分を満足できます。

ファミレス系のドリンクバーのコーヒーより、かなり美味しいのは言うまでもないですね。

ポン・デ・抹茶ミルククランチは、抹茶とミルクのマッタリ感がなかなか良いです(^o^)

ポン・デ・リングは、確かブラジルで人気の菓子パンだったはず。。。

というのは、ちょうど隣の席でスペイン系らしき男女(父娘)が、スペイン語らしい言葉で会話してます。

テ(あなた)とか、メ(わたし)とか、知ってる単語がなかなか出てこない。うーん、ホントにスペイン語なんだろうか(^_^;)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら