top

 

 スポンサードリンク

キリンフリー

キリンフリーキリンのプリウスとまで呼ばれている、まるでハイブリッドカーのような飲み物です(笑)

エコカー減税の対象にはならないですが飲んでみました。口当たりは少し甘みがあり、後味は苦みが残る…まるでビールのようです(^_^;)

でも香りが、、、ジンジャーエールを変にしたような香りがします。ビールのふわっとした感じは無く、泡の感じもビールよりは炭酸清涼飲料に近いです。あ、喉ごしだけはビール的かな。

今まで発売されてきたノンアルコールビールの中では一番旨いと思います。でも、朝から飲むとか、仕事中に飲むとか、運転中に飲むとかっていうことは無さそうですね。

ランチタイムに飲むのはあるかも(^_^)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら