top

 

 スポンサードリンク

ティラミス・ラテ|世界のkitchenから

ティラミス・ラテ|世界のkitchenから通称「セカキチ」シリーズというらしい世界のkitchenからシリーズに新しい製品が出ていたのを見逃していました(^◇^;)

ここんところ、チルドカップ系を避けていたのはワケがあって、人工甘味料(アスパルテームやアセスルファムカリウム等)を摂りたくなかったのです。

どうも危険な成分だらけの人工甘味料は、人体に対する影響よりも企業の利益を優先して認可されたりと、何やら甘い罠のような気がしてしまうのです。

それはさておき、このティラミス・ラテは、コクがあって美味しいです。エスプレッソに、北海道産のマスカルポーネチーズを加えてあるそうです。チーズ臭くはないですよ。

くどいくらいのコクを感じるのですが、口の中が重たくならず、濃厚だけどやさしい飲み口です。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら