top

 

 スポンサードリンク

とうふ そうめん風|紀文

とうふ そうめん風|紀文一見そうめんのように見えますが、その正体は豆腐です。麺つゆまで付属してるので、ある意味でフェイクな食材ですね。

豆腐らしさはまったくなく、かといってそうめんであるはずもなく、どっちつかずの感じなんですが、夜食や飲んだあとや小麦アレルギーがある人にはいいと思います。

特にお酒を飲んだ後に、ラーメンを食べるよりこの豆腐を食べる方が、カラダには随分いいんじゃないですか。

麺の形をした豆腐というより、豆乳から作った麺というとこですね。今豆乳はちょっとしたブームのようですから。

『玉子とうふ そうめん風』というバージョンもあり、卵豆腐なので薄い黄色なんですが、やはりそうめん風となってます。どう見てもラーメン風なんですけどね(^o^)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら