top

 

 スポンサードリンク

プライムドラフト|韓国ハイト

プライムドラフト|韓国ハイトひたすら激安な、韓国産の第3のビールです。プライムドラフトと糖質50%オフのプライムドラフトグリーン、そんなに味の違いは感じられませんでしたね。

爽快感は、そこそこあります。喉ごしは、とても弱いです。この値段(88円~98円程度/1缶)で、この製品なら全然平気でオッケーじゃないでしょうか。

リキュール(発泡性)となってますが、ひと言で言うと、

スパークリング韓国焼酎のビールもどき

というとこですね(^_^)
でも、いくら安いからといって大量に飲んで、深夜の公園で全裸で騒ぐのは止めましょう(^◇^;)

正体が無くなるまで泥酔して、オオトラになって警察のやっかいになる人は世の中には大勢いますから、逮捕と家宅捜索までされたツヨポンはちょっと気の毒に思いますが、好感度の高いタレントの築き上げたブランドを一瞬で崩壊させるチカラが、お酒にはあるということを忘れないようにしましょう。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら