top

 

 スポンサードリンク

健茶王・すっきり烏龍茶|カルピス

健茶王・すっきり烏龍茶|カルピス血糖値が気になるわけではないんですが、健茶王を飲んでみました。健茶王は緑茶、紅茶、烏龍茶と種類がありますね、食事に合わせて飲み分けるのでしょうか。

和食には、香ばし緑茶の健茶王。
中華には、すっきり烏龍茶の健茶王。
洋食には、紅茶の健茶王。

よくできてます(^_^)
トクホもTPOに合わせて使い分けるようになったのですね。

健茶王・すっきり烏龍茶は、ホントにすっきり・さっぱりしてました。飲みやすいといえますが、烏龍茶の濃い味が感じられないので、トクホのありがたみも薄いといえます。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら