top

 

 スポンサードリンク

石垣島産完熟ピーチパイン

石垣島産完熟ピーチパイン

ピーチパインは、スイカを切る様に切って食べます。切ってるときに桃のような甘い香りが部屋中に充満します。

スナックパインより果肉が柔らかそうです。包丁で切り分けてフォークで食べます。石垣島では、ミルクパインとも呼ばれているので、一口食べると桃のような甘みが口の中に広がるかと思いましたが、意外に酸っぱくて、柑橘系の酸味が口の中に広がりました。

このピーチパインは、甘みより酸味の方が強かったですね。完熟具合がちょっと足りないのかな?心地よい酸味なのですが、もうちょと甘みも欲しいところですね。

【新感覚のパイン】石垣島の熱い太陽と大自然が育てたピーチパイン

参照記事:石垣島のパイナップル  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら