top

 

 スポンサードリンク

うまにそば&レバニラ炒め|ぎょうざの満州

うまにそば&レバニラ炒め|ぎょうざの満州ぎょうざの満州で、中華の定番どころのうまにそば(五目そば)とレバニラ炒めを食べてきました(^_^)

うまにそばは、とろとろのあんに絡まった中華丼の具のようなものが麺の上にのっかってます。塩味としょう油味の中間のような味で好みです。野菜がいっぱい食べれるのでヘルシーなメニューですね。

レバニラ炒めは、ニラともやしがベースで、豚レバー、玉ネギ、ニンジンとこれまた野菜が豊富です。もやしのシャキシャキ感が心地いいです。

これだけでも、お腹いっぱいになりましたよ。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら