top

 

 スポンサードリンク

さつま 島美人

さつま 島美人さつまの薩摩芋を使った芋焼酎です。けっこうおすすめですよ。以前よくチャットしてて、九州在住のメンバーにおすすめの焼酎を尋ねると必ずこの『島美人』の名前があがっていました。

ぜひ飲んでみたいと思って、探していましたが取り扱ってる酒店がすごく少ないようで、なかなか巡り会わなかったのです。今日やっとお目にかかりました(^^)V

鹿児島では、最も飲まれている焼酎で日常酒のはずなんですが、鹿児島以外ではなかなか手に入らないみたいです。

機会があったら、一度飲んでみて下さい。いけてると思いますよ。

ほのかに甘い薩摩芋の風味と、芋焼酎特有のクセが少なく柔らかでスッキリとした飲み口は、飲み飽きない美味しさです。しかも酔い心地も良い感じです(∩.∩)

島の男性にいつまでも愛されるようにと願い「さつま 島美人」と命名いたしました。

だそうですが、このお酒は女性にも愛されると思います。

芋焼酎 島美人  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら