top

 

 スポンサードリンク

ダブル餃子定食|ぎょうざの満州

ダブル餃子定食|ぎょうざの満州餃子12個にライス・スープ・漬物が付属してるような感じですね。

いくら『ぎょうざの満州』だからといって、これ食べなくてもいい気がしますけど(^_^;)

他にも中華系メニューはありますから。。。でも美味しいことは美味しいですよ。

豚挽き肉と野菜だけのシンプルな餃子です。シンプルなおいしさなので、12個食べても飽きた感じがしないです。

満州の餃子は、ネット通販でずいぶん売れているようですが、食べてみると、安いだけじゃないことがわかります。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら