top

 

 スポンサードリンク

具たっぷり中華丼の具

具たっぷり中華丼の具
冷凍の中華丼かと思いましたが、具だけだったので、『ご飯、ご飯』と、ちょっと慌てました(^◇^;)

このパッケージの『の具』という文字がちょっと小さくて、、、と言い訳しながらご飯も用意しました(笑)

ついでに生卵も割ってご飯の中央へ。この状態でもう一回チンすれば巣ごもり風になったかもね。

中華丼ですが、カレー皿に盛った方が食べやすかったです。

中華丼

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら