top

 

 スポンサードリンク

ソーセージエッグ定食|松屋

ソーセージエッグ定食|松屋朝早くから出かけていて、家に帰る途中に松屋で、めったに食べる機会がない朝定食を食べてきました。

ソーセージ、目玉焼き、ご飯、みそ汁、焼のり、選べる小鉢。

選べる小鉢は、納豆・ミニ豚皿・とろろの中からとろろをチョイスしました。こんなにキレイにすりおろされたとろろは久しぶりに見ます。

黄身がキレイに半熟になった目玉焼きと、ほどよく焼けたソーセージは、朝食の定番ですね。しかし、量が多いです。朝からこんだけ食べれば元気でますよ~

ところで、他のブログとか見てみると、選べる小鉢でとろろを選択してる人が少ないです。とろろは人気無いのかな?  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら