top

 

 スポンサードリンク

本格デミソースのオムライス|ファミマ

本格デミソースのオムライス|ファミマ大粒の雪が降ってます。東京地方では、今シーズン初めての雪らしい雪ですね。夜中まで降り続けば積もりますね。

明日はきっと銀世界です。でも土曜日だからといって浮かれてばかりもいられません。雪に弱い東京では、あちこちで事故が起こる可能性が高いですから、、、みんなが無事に過ごせますように。

さて今日の昼食は、ファミマの本格デミソースのオムライスです。

半分オムライスで、半分デミソースだけがかかっています。非常にスタイリッシュです。味も都会的です。

しかし、中央を横切る白い帯は、いったい何なんでしょうか?食べてみても何やらよく分かりませんでした(^_^;)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら