top

 

 スポンサードリンク

とろとろ桃のフルーニュ|2009

とろとろ桃のフルーニュ|2009世界のkitchenからシリーズ
ピーチ&マンゴー~ハンガリーの知恵から~

去年の夏頃飲みました。とろとろ桃のフルーニュ|世界のkitchenから

そのときは、『まあまあ美味しいので、リピーターになるかも』と書いたのですが、残念ながらリピーターにはなりませんでしたね。

そして半年ぶりに再販売したので、再び飲みます(^○^)これってリピーターなのかな?

内容的には同じなんでしょうか。やっぱり『まあまあ美味しい』です(^_^;)

容量的には、去年350mlでしたが今年は320mlに容量が減っています。かなりスリムなペットボトルになっています。例えると太い鉛筆みたいです。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら