top

 

 スポンサードリンク

辛辛魚(からからうお)

辛辛魚(からからうお)フタ知らなかったのですが、東京石神井の『井の庄』というラーメン屋さんは、激辛麺で有名なようです。

その井の庄さんの辛辛魚が、カップ麺でも発売されてました。

ラベルには、「辛いものが苦手な方はご注意下さい」って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

唐辛子色の真っ赤なスープは、とろっとしていて、これが一滴でも気管に入れば悶絶するのは間違いないので、麺とスープを慎重にすすります(¨;)

激辛なのに、魚(カツオ)の風味もかなりあるスープなので、辛辛魚の名前がしっくりきます。

粘度のあるスープとよくからむやや太いちぢれ麺も、カップ麺の中ではおいしい麺の部類です。

辛さも辛いが旨さも旨い!これは、井の庄さんに行ってぜひホンモノを食べねば!散歩がてら石神井公園にGO!
辛辛魚(からからうお)中身  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら