top

 

 スポンサードリンク

ジンジャー|ミルクティーハチミツ入り

ジンジャードリンクが冷え性のOLの間で、流行ってるそうな。カゼの予防にや、免疫力アップに最高です(^_^)

ジンジャー系は、飲んだら舌が痛くなるような過激な味のものや、生姜が強すぎて何とも言えないシロモノだたりしますが、

コレは、ジンジャーとハチミツのミスマッチ感が、口の中に無限に広がっていくのが楽しめます♪

パッケージには、『広がるジンジャーとハチミツのミラクルマッチなミルクティー』となっています。

これはウソです。ミラクルマッチではなくミスマッチです!ミラクルミスマッチでもいいですけど(^_^;)

爽やかさとか、清涼感とか、清々しさを求めて飲んじゃダメですよ。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら