top

 

 スポンサードリンク

エビ玉チリセット|ぎょうざの満州

エビ玉チリセット|ぎょうざの満州

エビ玉チリ、餃子6個、スープ、ライス、お新香のセットです。餃子付きのセットメニューの場合は、たいがい餃子が遅れて出てくるものなので、待ちきれなくて餃子なしで撮影して食べ始めました(・-・)

「3割うまい」のキャッチフレーズで有名なぎょうざの満州には、今までほとんど行かなかったのですが、以外とおいしかったので、今後は昼ご飯場所のひとつに加えようと思います。店内がちょっと騒がしい過ぎるのは、いただけないんですけどね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら