top

 

 スポンサードリンク

黒麹仕込み 魔界への誘い

黒麹仕込み 魔界への誘い2008年モンドセレクション金賞受賞の芋焼酎です。

何より名前がすごいです。魔界への誘い…いざなわれてしまいます(^◇^;)

ネーミングだけで買ってしまい、さぞ強烈な飲み口なんだろうと思ってましたが、思いのほか飲みやすくまろやかでした。

かなり飲みやすいので、気がついたらそこはもう魔界ですσ(^◇^;)

芋焼酎によくある独特のクセと臭みが無くて、スッキリした中にも甘みと深みが感じられます。

なので、どんどん魔界に引きずり込まれていきます(..;)

ストレートがオススメです。全部飲み終えてもそこは、もう一度魔界へ誘われたいと思える心地良さです(∩.∩)

魔界への誘い
【光武酒造場】魔界への誘い 黒麹仕込み
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら