top

 

 スポンサードリンク

一度は食べていただきたいおいしいあたりめ

一度は食べていただきたいおいしいあたりめ一度は食べていただきたいシリーズも、すべてが絶賛できるほどの美味しさの基準値を保ってるいるわけではないですね。

このあたりめは、鮮度にこだわるために味が犠牲になってませんかぁ?

確かにすこぶる新鮮そうな感じはしますが、ちょっと塩っぱくないですかぁ?

バランスが崩れた塩加減、とでもいいましょうか。

旨みが塩気に負けてちゃ、本末転倒です。それに、アタリメらしさもなかったなぁ。

関連記事:一度は食べていただきたいおいしいさきいか一度は食べていただきたいおいしいサラミ一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈一度は食べていただきたい粗挽きサラミ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら