top

 

 スポンサードリンク

クリスマスディナーブッフェ|ヒルトン東京

ヒルトン東京

ヒルトン東京のブラセリー「チェッカーズ」というレストランで、クリスマスディナーブッフェを堪能してきました(^o^)

というのも、ヒルトングランドバケーションクラブが、リゾートマンションのタイムシェアオーナーになる説明を聞けば、ヒルトンホテルのディナー券15,000円分くれるというので、しっかり説明してもらい、ちゃっかりディナー券をゲットしてきました。

ハワイやラスベガスのリゾートマンションのタイムシェアオーナーになるのも、将来的にはありかなと、半分本気で思っています。不動産投資という側面から見ても、かなり魅力的な物件があります(^^)V

とりあえず、今日のところは話を聞いただけで、もらう物をもらったら速攻レストランにチェックインです。

前菜とスープです。エビのカクテルやクラムチャウダースープがおすすめです。寿司もあります(同じフロアの和食屋さんからの出前ですね)
前菜とスープ


メインの肉・魚・パスタです。ローストチキンとラムがおすすめです。ローストターキーは硬くて噛みきれない(>_<)
肉・魚・パスタ


今日のデザートは、ケーキ類をやめてチョコフォンデューにしました。(チョコ自体は好きですが、チョコフォンデューは、あまり好みじゃありません)
チョコフォンデュー
カジュアルな中にも落ち着いた雰囲気があり、若者から家族連れまで、幅広い客層でした。

飲み物の追加をしたりして、ディナー券の金額を上回る値段でしたが、満足できる内容で一足早いクリスマス気分を満喫してきました(^^)V  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら