top

 

 スポンサードリンク

ダブルクォーターパウンダーセット

ダブルクォーターパウンダーセット

ダブルクォーターパウンダーとサイドサラダとコカコーラゼロのセットで830円(税込)って、高くないですか?それはさておき、クォーターパウンダーの二段重ねは、さすがに肉肉してて、3口も食べると肉の味に飽きてしまいます(;>_<;)

何だかバランス悪いんですよね。バンズとパティの割合はマッチしている気がするので、足りないのは野菜系(玉ねぎ・ピクルス)ですね。つまりクォーターパウンダーのバランスの悪さは、やはり玉ねぎとピクルスが少なすぎるのです。

玉ねぎの辛みとピクルスの酸味が少なくて、それが日本向けのアレンジなのでしょうが、クォーターのパティがあるなら、リング状の薄切り玉ねぎの5、6枚、それに今よりもっと多くのピクルスが挟まれているべきですね。

玉ねぎの辛みによって、厚い肉の脂っぽさが中和されて、その後にピクルスの酸味が口の中で爽やかさを醸し出し、スッキリした後味を残します。この味わいが理想のアメリカンバーガーだと思います。あくまで個人的な感想ですよσ(^^)

さて、電源利用可能なマクドナルドの練馬店の、コンセントの数はざっと見渡したところ、20個くらいありました(ご参考までに)

Yahoo!のBBモバイルポイントはあるが、無線がつながりにくいというのが評判らしく、店員さんに「ネットはつながりにくいですけど」、、、なんて言われてしまうし(^◇^;) いいんですよ、公衆無線LANは無くても、ケータイ回線が有りますから(^<^)アハハ 電源があれば充分ですよ、ベドウィン・モバイラーにとっては、バッテリーが充電できる場所は『オアシス』ですから。。。

ということで、マックからモバイル更新でしたぁ、、寒いから早くウチ帰えろ(ヘ^^;)

マクドナルドforモバイル西武練馬駅前店
関連記事:クォーターパウンダー・チーズ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら