top

 

 スポンサードリンク

チャーハン&コーヒー|カフェプレール

チャーハン&コーヒー|カフェプレール京都駅で乗り換えするたびに利用しているカフェプレール。

いつものようにカウンター席に座って、駅構内の様子を眺めながら昼食をとります。

ただ今日は、いつもと違って時間が30分ほどしかなく、駅構内のあわただしさ同様に慌てて食事です。

おみやげを買う時間と、昼食の時間を合わせて30分は、ちょっと無謀だったかも知れません。

そこで、一番早くできそうなチャーハンとコーヒーで、手早く済ませます。でも、注文をしてから品物が来るまで5分、写真を撮ってるだけで5分費やして、

炒飯を食べながら、コーヒーを飲んで10分経過、、、

その後、急いでおみやげ物屋さんへ行き、何も考えずに『ゆば』を買って(^◇^;)

新幹線乗り場のプラットホームに上がったのが、発車時刻の3分前で、待つまでもなく「のぞみ240号」が、滑り込んで来ました。

何とかセーフ、ほっと一息です。ヽ(´・`)ノ フぅ…  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら