top

 

 スポンサードリンク

ティーオレ|ブラックタピオカ入り

ティーオレ|ブラックタピオカ入りこれこれ、これですよ、内ぶたまでプラスティック製のチルドカップは。

この秋から、資源ゴミの分別・収集がえらく厳重になった都内および各区ですが、

チルドカップは、当然リサイクル可能プラスチックで、飲み終わったあと軽くすすいで資源ゴミへ。

そのとき、内ぶたがアルミなどの金属の場合、はがして内ぶただけ不燃ゴミへ。

この内ぶた剥がすのが手間なんですよ。

ほとんどのチルドカップでは、内ぶたがすごく頑丈に貼り付けられているので、なかなかすんなりとはいかなくて、

相当な労力・苦痛・時間の無駄などなど、感じている人も多いと思います。

それを解消したこのカップは、内ぶたをはがすこともなく、

シャッとすすいで(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

すべてのチルドカップが、この方式になりますように(^∧^)  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら