top

 

 スポンサードリンク

一度は食べていただきたい粗挽きサラミ

一度は食べていただきたい粗挽きサラミ大人の小指ほどの大きさの粗挽きサラミソーセージです。

モンドセレクション金賞受賞なので、ちょっと警戒しながら食べました(^_^;)

モンドセレクションを信用しないわけではありませんが、

「ヨーロッパの審査員が非公開な審査基準で選んだもの」

なので、決して日本人好みの味ではなかったりするのですね。

そのかわり、モンドセレクションの最高金賞なんか受賞したら、ヨーロッパで売れまくるんでしょうね。

ヨーロッパの消費者のニーズを満たしているわけですから。

この粗挽きサラミも、日本人好みでは無いのは確かですが、ヨーロッパ的(ドイツ的?)な美味しさはあります。

コンビニでよく売ってる、同じような商品より抜群に旨いです。

でも同じサラミなら、モンドセレクションとは関係ない「一度は食べていただきたいおいしいサラミ」の方が、日本人の消費ニーズを満たしていると思います。

関連記事:一度は食べていただきたいおいしいさきいか一度は食べていただきたいおいしいサラミ一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈一度は食べていただきたいおいしいあたりめ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら