top

 

 スポンサードリンク

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈一度は食べていただきたいシリーズの3品目は、熟成チーズ鱈なのですが、

『一度は食べていただきたいおいしいさきいか』や『一度は食べていただきたいおいしいサラミ』

今まで食べた物と違い、商品名に『おいしい』が入ってませんね。

もしかして、おいしくないの?それともタイトル長すぎて4行にしちゃダメだったの?

と、しょうも無いこと考えながら食しました(=^0^=)

『2年連続モンドセレクション金賞受賞、チーズの本場ヨーロッパで認められた品質』

なるほど、だから鱈の味が希薄なのか…

ヨーロッパで認められたということは、日本人の好みでは無いということですね。

熟成チーズとしての評価は○、チーズ鱈としての評価は△というところでしょうか。

関連記事:一度は食べていただきたいおいしいさきいか一度は食べていただきたいおいしいサラミ一度は食べていただきたい粗挽きサラミ一度は食べていただきたいおいしいあたりめ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら