top

 

 スポンサードリンク

キーマカレーとパリパリチキン

キーマカレーとパリパリチキンココイチのキーマカレーを食べるのは2度目です。

前回食べたのも、パリパリチキンをトッピングしたものでした。まったく覚えてなかった(^_^;)

それにしても、これほど御飯によく合うキーマカレーはココイチくらいなものです。
  


ミックスモダン焼き|ぱすたかん

ミックスモダン焼き|ぱすたかんぱすたかんのミックスモダン焼きは、豚・イカ・エビのミックスに焼きそばが入っています。最後に半熟玉子をのせます。

今日から、『ぱすたかんの秋』フェアとかで20%引きでした。お好み焼きが好きで、ちょっと得したい人は、ぱすたかんへGO!(^o^)

今日から秋のフェアってのも、若干遅れている気もしますが、そんなことにツッコミ入れてると美味しいものを食べそこないますよ。。。


  


破顔の特製汁なし

破顔の特製汁なし破顔の特製汁なしは、けっこうな頻度で食べています(^o^)

汁なしのあえ麺ですが、ホンの少し濃いスープが底の方にあって、麺や具と混ぜて食べます。

終わり近く、底にスープが残っていればスープ割りを頼み、残っていなければスープ割りは無しです。

なぜか3対1くらいの割合でスープ割りができない方が多いです。
  


焼肉&シーフードフライ定食|やよい軒

焼肉&シーフードフライ定食|やよい軒相変わらずボリュームたっぷりの定食類が売りのやよい軒です。

焼き肉と海老フライ・かきフライ・かにクリームコロッケがひとつ盛りになってます。これだけおかずがあれば、おかわり自由のご飯を何杯も食べられます。

いやいや、ご飯のおかわり自由は全然嬉しくないですが(^_^;)
それでもご飯2杯食べました。

やよい軒の定食類と、ほっともっとのお弁当で、経営母体のプレナスという会社に貢献することが多いこの頃です(^_^)  


豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て

豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て洋麺屋五右衛門の和風スパゲッティーカテゴリーの中の、さらに和風仕立てのスパゲッティーというジャンルがあります。

『豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て』は、2つある和風仕立てのスパゲッティーのうちのひとつです。

出てきてびっくり!
というか思わず笑える野菜ましまし系です。

尖った野菜の山を見て、こんなところにもラーメン二郎の影響が…
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら