top

 

 スポンサードリンク

長崎ちゃんぽん|長崎亭

長崎ちゃんぽん|長崎亭長崎ちゃんぽんを食べるのは、数年ぶりだと思います。江古田ラーメン店めぐりの番外編ですね。

こんなに油が浮いてたっけと思うほど、油がギトギト光っています。でも食べると油っぽいワケじゃないですね。

ベーシックな長崎ちゃんぽんは昔から変わらず、この味一筋な料理です。どこのチャンポンもいつも同じ味で安定食品ですね。  


火曜日の日替わりセット|天下一品

火曜日の日替わりセット|天下一品天下一品、火曜日の日替わりセットはキムチトッピングごはんです。

月イチくらいの頻度で食べ続けて、もう十年以上の月日が流れた江古田の天下一品です。店員さんたちも随分変わりました。

あの威勢のいいおばちゃんは、どうしたんだろ?

なんていうと、どのおばちゃんのことだ?
って思う人が、きっといっぱいいるでしょう(^_^)

威勢のいいおばちゃんは、何人もいましたからね。
現役店員の、元気なダミ声のおばちゃんは今日はお休みでした。。。  


牛カルビ焼肉丼|なか卯

牛カルビ焼肉丼|なか卯なか卯の季節限定メニュー牛カルビ焼肉丼です。

牛丼よりイケてそうなので食べてみました。

結果は???でした(^_^;)

ちなみに小皿にのっかってるのは、パサパサの辛味噌です。
  


スクランブルソーセージ&ベーコンセット|ガスト

スクランブルソーセージ&ベーコンセット|ガストスクランブルソーセージ?
スクランブルエッグとソーセージのことですね。

洋風の朝食に出てくる定番の食材たちです。

スープも付属してますが、中華風の塩味しかしないスープはおいしくないので、一口飲んでパスしました。

ドリンクバーで飲んだのは、食前に野菜と果物ジュース、食中に黒豆茶とアイスコーヒー、食後にカプチーノです。

水分をたっぷり摂りました(^_^)   


親子カツ丼|松八

親子カツ丼|松八親子丼のカツバージョンですね。というか、カツ丼て一般的には玉子でとじてあるものじゃないですか?

それはさておき、肉厚で柔らかいカツは、やや濃い味で、衣は以外にも薄いです。

ボリュームたっぷりで、大人用の一食として十分な量があります。ファーストフード系では頑張ってる感があります。

▼こっちの肉も頑張ってる感があります▼
日本一の黒毛和牛
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら