top

 

 スポンサードリンク

カフェオレ砂糖0%|オハヨー

カフェオレ砂糖0%|オハヨー砂糖0%を強調してますねぇ。。。香料・乳化剤も無添加です。そのわりにミルクの風味が強いんですよね。

甘みはほんのりですから、甘さが足りないと感じる人は多いと思います。  


究麺ソース焼きそば|明星

究麺ソース焼きそば|明星

麺は生麺なみのもちもち感が出ていて、
粉末と液体のダブルソースのコクが、
麺にしっかり絡んでいます。

このパッケージ写真の美味しそうな麺のシズル感と同じ感じでできあがったのが、
何より嬉しかったです♪

究麺ソース焼きそば

  


熟成たまり醤油チキン|ケンタッキーフライドチキン

熟成たまり醤油チキン|ケンタッキーフライドチキンたまり醤油で味付けした和風チキンです。衣にあられが入ってるので、口当たりはサクサクで、噛むとジュワーっと肉汁が出てきます。食感は素晴らしいですね。味も美味しかったです、はい(∩.∩)

塩っぱくないコクのある醤油味です。濃厚系ですよ。

袋の上半分を切り取って、脚の方を持って食べるようになってます。他のチキン類とは違う仕様になってますね。  


お花見ランチセット|デンマーク

お花見ランチセット|デンマークパン屋チェーンのデンマークの桜・開花期限定〈おまかせランチプレート〉はお花見ランチセットです。

『彩りご飯、バジルチキントースト、厚焼き玉子、カニコロッケ、ハムマリネー、菜の花のたまご和え、煮もの、いちご、ミニサラダ、ドリンク』

盛りだくさんで美味しいです(^.^)

驚いたのは、トーストとご飯が並んでいることです。こんなことは滅多にお目にかかれないでしょう。

バジルチキントーストは、あっさり系のヘルシートーストで、さすがにパン屋さんだけあってすごく美味しかったですが、彩りご飯の方は、これ何?っていうくらい味気ないものでした。

何せパン屋さんですから、笑って食べましょう(^_^)  


香ばしカフェオレ カロリーハーフ|Blendy

香ばしカフェオレ カロリーハーフ|Blendyちょっと苦めなカフェオレですね。香ばしいというより、苦みばしい(苦み走ってる)という感じです。

ミルクの分量が絶妙にいい感じなので、苦みが強すぎるのは残念です。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら