top

 

 スポンサードリンク

韓国風キムチスープ|COOP

韓国風キムチスープ|COOP牛肉・ねぎ・白菜キムチ・玉子が入ったスープです。

生協で売っていたフリーズドライのお湯を注ぐだけのスープですが、これがなぜかめっぽう美味しくて、お気に入りになりました(^o^)

塩っぱいだけとか辛いだけとかじゃない、コクがあります。COOPブランドなので、一応品質は安心ですね。   


赤玉たんめん|まるよし商店

赤玉たんめん|まるよし商店野菜炒めの上に、赤いボール状の豆板醤がのっかっています。つまりこれが赤玉ですね。

その直径は、約5センチほどで、いかにも辛そうです。

薄味のスープに、少しずつ溶かしながら食べます。

太い麺と野菜たっぷりで、ガッツリ系のたんめんです。

食べていくうちに、最初は白濁していたスープが赤々としていきます。その色とともに、辛さも増していきます。

なかなかどうして、ただ者じゃないタンメンですね。  


レッドブル|エナジードリンク

レッドブル|エナジードリンクちょっと「アブナイ飲み物」としてアメリカで人気を呼んでいたレッドブルです。

日本上陸後、2年以上たちますがまだ売っていたみたいです。あまり見かけませんね。

いろいろ効きそうな成分が入ってます。オロナミンC系の微炭酸ドリンクですね。めったに飲まない栄養ドリンクです(^_^;

オロナミンCの方が美味しいような気がしますが?

ごくごく飲みましたが、肉体的にも精神的にも変化無しです(いたって健康体だし、今日は疲れてもいないし)

好評を得ているのは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方・・・どちらかというと、肉体系の効果があるようです。  


ベーコンとペンネのペッパーサラダ

ベーコンとペンネのペッパーサラダ黒こしょうマヨネーズ
ペンネサラダ
ショルダーベーコン

洋風でカジュアルで美味しそうなアイテム達です。

ショルダーベーコンが、コマ切れじゃなくてベーコンらしい形を保っているところが好ましいです。

ベーコンの塩味が、さらに洋風でカジュアルな雰囲気を醸し出しています。  


ハッシュドポテト入りオニオングラタンスープ

ハッシュドポテト入りオニオングラタンスープソテーオニオン、ベーコン、ハッシュドポテト、チーズ、フランスパンが入っています。

スープがゼラチンで固めてあって、レンジでチンすると溶けて、フランスパンとハッシュドポテトが溶けたスープを吸って柔らかくなります。

スープの味は、コンソメベースです。体も温まり、ホッとひと息つけますね。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら