top

 

 スポンサードリンク

菊水の純米酒

菊水の純米酒新潟のお酒ですね。常温で口当たりのキレがよかったので、クィクィっと飲めてしまいました。

クセもないので、燗にしても香りが強調されて美味しいかもです。

燗にするまもなく無くなりましたが…(^_^;)  


ティラミスラテ|タリーズ

ティラミスラテ|タリーズティラミスのフレーバーを出すために、2種類のチーズとココアパウダーを使ってあります。

濃い味、濃い香り、濃い雰囲気。。。言うなればコテコテな感じです。

大阪のたこ焼きかぁ(^◇^;)  


ミートクリーム丼

ミートクリーム丼東京丸の内、DONアルポルトの片岡護シェフ監修・発案のイタリアDON。

なにやら不可思議なDONです(笑)

バターライスの中央に、ミートクリームがトッピングしてあります。

見かけは少なそうですが、ご飯とミートクリームの配分的にはちょうどいい量でした。

ミートソースと野菜炒めを合わせてミートクリームと呼んでいるようです。

イタリアDON、イタメシのローカルな雰囲気がありました。  


まぐろ二色丼セット|夢庵

まぐろ二色丼セット|夢庵まぐろ三色丼というのを、以前食べたことありましたね。

一色減ってます。ビンチョウが無くなってその分半熟卵になってます。

むしろこの方がシンプルで判りやすいです(微笑)  


クランチマカデミアブリトル|ハーゲンダッツ

クランチマカデミアブリトル|ハーゲンダッツまるでクランキーアイスバー(ロッテ)のような雰囲気です。

食感(サクサク感)の同じような感じです。

ナッツとそれに付属した微妙な塩味、アイスそのものの微妙な溶け具合などは、

ハーゲンダッツの方が優っていると思いますが、

それも好きずきですので、、、このクランチマカデミアブリトルは、絶賛するというワケにもいきませんね。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら