top

 

 スポンサードリンク

缶入りおでん

缶入りおでん牛すじ・さつまあげ・ちくわ・こんにゃく・大根・うずら卵・昆布・結びこんにゃく。

一通りのおでんのタネは入ってます。

それぞれの大きさが一般的なおでんよりも2回りくらい小さくて、ミニチュア版のおでんみたいでした。

今までありそうでなかった『おでんの缶詰』、どんな場面で食べられる?  


すごうま牛カルビ

すごうま牛カルビ包装紙

中身が見えないお弁当、シンプルな包装紙に『すごうま』なんて書かれていたら、

思わず買ってしまいますね。

期待しつつ包装紙を剥がしたらこんな感じ
で、ご飯が見えないほどのカルビが!でも…
すごうま牛カルビ中身

見ただけで肉の質が、わかる人にはわかると思いますが、

あまり上等のカルビとは言えませんね。お味の方もそれなりで、ちょっと残念です。

やっぱり、中身を見せないのは反則だ!

いいえ、中身を見せないのは販促です!

市場原理にのせられたようです(^_^;)
  


手仕込とんかつやさいカレー

手仕込とんかつやさいカレーメニューに載っていたやさいカレーの写真が、『私を食べて』と囁きかけてきたので、

やさいカレーを食べようとして、野菜だけではちょっと寂しいので手仕込とんかつやさいカレーになりました。

さすがにメニューの写真と同じように、野菜ごろごろという訳ではなかったですね。

形をしっかり残してるのは、人参が少しとじゃがいもがそれなりの量です。

このじゃがいもは、ものすごく柔らかいのに見た目の形が残っています。

よく崩れないで形をとどめているなぁ。

『私を食べて』と囁きかけてきたのは、じゃがいも君だったようです。  


砂糖0%|ミルク珈房

砂糖0%|ミルク珈房エスプレッソ抽出のコーヒー抽出液と生乳を混ぜて、

他のモノをいっさい添加しないと、こんな風になるんだという、見本のようなドリンクです。

味を例えると、「動物性の薄い青汁」
そう聞くと、ドンびきしますね(^_^;)

前面に[生乳70%使用]と表記してあり、

背面に原材料:生乳(50%以上)と表記してあるのは、

矛盾してることにならないのだろうか?

この商品も、内ぶたはアルミです(深い意味があります)
参照:http://zassyoku.gourmetblog.jp/e117136.html  


サンマの竜田揚げ丼とソースカツ丼

サンマの竜田揚げ丼
おいしそうな見かけ通り、おいしかったです(^o^)

でもミニ丼なので、量が足りないので、隣にならんでたソースカツ丼も一緒に食べました。

ミニ丼2つで、普通のお弁当の約0.86倍の量になる…

誰の計算?σ(^◇^;)



ソースカツ丼  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら