top

 

 スポンサードリンク

たらこスパゲティ

たらこスパゲティばっちりアルデンテに茹であがったパスタに、

たらこを少しだけからめます。

明太子スパゲッティとは、まったく違う味わいです。

そりゃそうですよね。

九州の明太子と北海道のたらこ、距離的にも離れすぎてます。

あ、こんど食べ比べてみようかな(^o^)  


デミグラスチーズカレー|S&B

デミグラスチーズカレー|S&B

パッケージに書かれた説明分によると、

デミグラスソースの味わい深い。
カレーソースと、とろーりとろけたチーズ
がマーブル状にまざり合います。
「旨み」と「コク」の奏でるハーモニーを
お楽しみください。

なのですが、

マーブル状に混ざらなかったのは、何か失敗したのかな。

レトルトで失敗するのもめずらしい(^_^;)
  


うどんむし

うどんむし茶碗蒸しではありません。うどん蒸しです。

一般的に茶碗蒸しは、スプーンで食べますが、うどんむしは箸で食べます。

中身は茶碗蒸しにうどんが入ってるだけのようなものですが、

そのうどんが独特で、コシも無いしツルツル・シコシコしてるわけでもありません。

箸でつまむとスッと切れるくらい柔らかい。

スプーンで食べてもOKなくらいです。

もしかして、これも高齢者向けの食品ですか?

夜食にはちょうどいいですが…  


巨峰のレアチーズケーキ

巨峰のレアチーズケーキ巨峰と甘酸っぱいムースが絶妙です。

6つの盛り上がりに、巨峰が6粒、、、

入ってませんでした(;.;)

うっ、騙された気分。でも、美味しかったから、まあいいっか(^_^)  


スパスパ兄弟

スパゲッティーナポリタンとスパゲッティーサラダスパゲッティーナポリタンとスパゲッティーサラダのコンビネーション。

同じパスタから、違う料理に成長した小麦粉たち…

有色人種と白色人種みたい。でも中身は同じ。

スパゲッティーナポリタンは、スパゲッティーサラダの夢を見るか…

両方とも食べた雑食ブロガーは、きっと炭水化物の夢を見る(^_^;  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら