top

 

 スポンサードリンク

ぬくぬく温たま

ぬくぬく温たま温たまという名前ですが、温泉玉子ではありません。

ダシいりのよせ豆腐です。

電子レンジでチンして食べるとぬくぬくというわけです。

でも、どこにも加熱時間の表記がありませんでした。

試しに耐熱容器に移してラップをかけず、2分加熱して味見すると、

周りは熱々で中心がぬるい状態だったので、もう一度1分の延長加熱して、

中心まで熱々の湯豆腐風の寄せ豆腐になりました。

この商品の最適加熱時間は3分(500W)です(^^)V  


本気盛(マジモリ)コク辛味噌

本気盛(マジモリ)コク辛味噌マルちゃんの新しいカップ麺です。

麺がやけにツルツルで、歯触りというか舌触りというか、心地よいです。

お湯の注ぎ方が均質ではなかったので、かやくブロックが固まったままでした。

コク辛味噌のスープは、最初は普通で底の方にいくに従って辛さが増してきたのは、

かき混ぜ不足だったようです(^_^;)

全体的にはおいしかったです。  


タリーズプレミアムラテ|コーヒー色の木の下で

タリーズプレミアムラテ|コーヒー色の木の下でTULLYSと注目のクリエーター達とコラボレーション『TULLYS GALLERY』の第二弾。

title:コーヒー色の木の下で
artist:平田利之

久しぶりの休日、公園に出かけた。木陰で休んでいると、何処からかよい香りがする。コーヒーの香りだった。この木からだろうか。その香りは公園全体をやさしく包んでいた。ここへの散歩が日課になりそうだ、と冴え渡る頭でそう思った。(パッケージの裏面より)

イラストを見ると、木にもたれて昼寝をしてるおじさん、に見えるんですが…

「冴え渡る頭」というよりも、「満ち足りた眠り」  


しょう油ラーメン

しょう油ラーメン急に秋が深まった気候になったので、

あったかい物が食べたくなりますよね。

ということで、熱々のしょう油ラーメン。

焦げたしょう油の薫りがオトナっぽい(笑)  


蜂蜜梅酒

蜂蜜梅酒かなり飲みやすいです。

梅酒に蜂蜜の甘さがプラスされて、とってもまろやかです。

お酒が飲めない人も意外とこの蜂蜜梅酒なら大丈夫かも知れません。

でも、アルコール度数7%なので、飲めない人が、飲んで酔っぱらっても責任持てませんが(^_^;)

甘いお酒が好きな人は、大好きになると思います。

チョーヤ 蜂蜜梅酒 
【贈り物に梅酒をどうぞ】梅酒バラエティセット



蜂蜜梅酒のCM映像はコチラです。中島知沙さんのファンの方はどうぞ^_^
蜂蜜梅酒「バランスボール編」

関連記事:さらりとした梅酒とろける黒糖梅酒薫り立つブランデー梅酒宇治茶梅酒梅酒紀州梅酒エクセレント  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら