top

 

 スポンサードリンク

一杯のかけそば

一杯のかけそば関東地方は夕方から夜にかけてひどい雷雨があり、落雷によって山手線が運転を見合わせたため、他の路線に回ろうとして、ふと足を止めたのが駅構内の立ち食いそば。

そういや、昔『一杯のかけそば』という小説があったなと思いつつ、一杯のかけそばを食べてみました(^◇^;)

何年ぶりかなぁ、、、駅の立ち食いそばって。

かけそば250円、それほど値上がりした感はないけど、ここにも物価上昇の波はやってくるのか?  


モロゾフ チョコレートムース

モロゾフチョコレートムース

ご存知 モロゾフ

きめ細かい ムースです。

チョコレート好きには

たまらないかも!

冷やして 召し上がれ。  


ビックル

ビックルなにげに流行っているビックル。

220gって、他の乳酸菌飲料系より量が多い、

それで流行ってるの?  


ご褒美 ビール

ご褒美ビール

「お疲れ様でした~」と、
あるお手伝いをした ご褒美に
ビール券を もらった。

普段 買わない ビ-ルを 
飲む!

キリン ブラウマイスター
サントリー ザ・プレミアム
サッポロ エビス ザ ホップ

「ご馳走様でした~♪」





  


ごちそう弁当(新宿さぼてん)

ごちそう弁当(新宿さぼてん)利用する人も多いと思います、新宿さぼてん。

揚げ物こってりのごちそう弁当。
ただでさえボリュームがあるのに、ご飯大盛りサービス中でさらにボリュームアップ!

5種チーズの絶品メンチかつ ←これサイコーです^_^
ひとくちヒレかつ
エビフライ

あと、お店によっては添え物が卵焼きだったり、いろいろ変わるようです。
今日買ったお店では、マカロニサラダでした。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら