top

 

 スポンサードリンク

温野菜とチーズのブラウンシチュー|スープストックトーキョー

温野菜とチーズのブラウンシチュー|スープストックトーキョースープストックトーキョーの温野菜とチーズのブラウンシチューは、栄養価の高そうなスープです。

チーズとミルクと生クリームと玉ねぎの濃厚スープに、硬めのジャガイモが沈んでいます。
そのほどよい硬さが心地よい噛みごたえになります。

しかし温野菜って、、、シチューに入っている野菜はすべて温野菜のはずですが(*_*)
  


東京ボルシチ|スープストックトーキョー

東京ボルシチ|スープストックトーキョー牛肉とにんじん、じゃがいもの固まりがごろごろしていて、ボルシチというよりビーフシチューですね。

熱々のシチューは、今日のような寒い日にはすごく嬉しいです。

白胡麻ご飯と東京ボルシチ、あとは紙コップに入った水ですが、見た目より量があります。ランチとしての軽い一食にはちょうど良いかもしれません。

スープが、以外と深いカップに入っているのです。それにオシャレなので、オシャレ度合いも味わうことで満足感があります。  


大麦若葉100%青汁

大麦若葉100%青汁大麦若葉100%の粉末青汁のサンプルをいただきました。1包3gを100ccの水で溶きます。

そんなに鮮やかな緑色ではありませんね。とろっとしていて生臭くて、かなりかき回しても粉っぽい感じはなくなりません。

やっぱり青汁は不味いです。身体に良いことはわかってますが、飲んだ感じが身体に悪そうですσ(^◇^;)  


オニオンコンソメ|クノール

オニオンコンソメ|クノール今日の午後は、コーヒーを飲むのをやめて、カップスープにしました。非常食用にストックしてある物ですね(笑)

コーヒー・紅茶系の飲み物を飲みたくないときに、カップスープは便利ですね。クノールのオニオンコンソメはチーズクルトン入りで、スープもコクがあって美味しいです。

『じっくり煮込んだタマネギ本来の自然の甘みとうまみ』というのは、あながち間違ってないようです。  


ウインナーのタルタルサラダ

ウインナーのタルタルサラダタルタルソースのペンネサラダに、粗挽きウインナーとゆで玉子の組み合わせです。

少しだけブロッコリーも添えてあるのがポイントです。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら